アルベルト・ザッケローニ日本代表新監督

ザッケローニと言えばこのチームで有名ですよね。




ようやくサッカー日本代表新監督が決定。

少し意外な人選とも言えるでしょう、
イタリアセリエA一筋だったアルベルトザッケローニ監督です。

セリエAではビッククラブを率いてスクデットを獲得してきた監督です。
今後の日本代表に大きな期待が持てる監督でしょう。

そしてそのスタイルは3-4-3の攻撃的スタイルを好むと言われています。
本人はバランスを求めると言っていましたが、
このスタイルは日本代表にもフィットするのではないでしょうか。
とにかくこれからの日本代表、ザッケローニ監督に期待ですね。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1283230857
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h91dou9.my.hellowark.info/h91dou9/
by 粒あん (2011-04-20 11:46) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://rp84wec.my.jikahatsu.info/rp84wec/
by バンデュラ (2011-04-24 01:21) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://35jiu-l.youtube.2co2co.info/35jiu-l/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:37) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://vd2f0ti.otakara.sex-nhk.info/vd2f0ti/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:37) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nauwagy.ero.hentai-tube.me/nauwagy/
by まな板 (2011-05-22 01:19) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://0um9i4y.saya.dal-bish.info/0um9i4y/
by ちい (2011-05-28 18:03) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://l1cnu4w.hentai.ex-summer.net/l1cnu4w/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:31) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://v713aap.www.mlkl.org/v713aap/
by フェイバリィ (2011-07-08 18:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i294s64.app.ipon.me.uk/i294s64/
by ウケミン (2011-07-15 15:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://iz8aerg.g.mogmog.mobi/iz8aerg/
by とこちま (2011-07-22 14:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://tj9j5bu.www.varginia-sex.org/tj9j5bu/
by 未経験 (2011-08-05 23:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0er4yle.lion.haya.mobi/0er4yle/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5-f6-uq.ato.zetto.org/5-f6-uq/
by マッコリ (2011-08-24 02:38) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://n3lsndo.maji.haya.mobi/n3lsndo/
by まじすか (2011-09-02 20:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://18-b4-f.w.h-anime.me/18-b4-f/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://33g3uyy.a.hexisag.org/33g3uyy/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://cy7mkpd.www.eutous.me/cy7mkpd/
by ゆーか (2011-10-01 01:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ksf372o.love.sukisuki.mobi/ksf372o/
by みか (2011-10-15 02:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://um--y67.ip.au-vs-softbank.com/um--y67/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ptml6vi.w.domedome.net/ptml6vi/
by キツネ (2011-10-29 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。